バブログ22

22しゃいの生きている話

来年の目標

 

こんばんは。

 

2018も終わりに近づき、たくさん思い出すこと、楽しいこととか辛かったこととかいっぱいあります。

 

まだ1年を振り返るには早いので、今日はまとめませんが、

2019の目標を決めるのが楽しくてしかたありません。

 

実現可能かどうかは置いておいて、2019年をどんな風に頑張ったら成長した良い一年だったということができるか、考えるだけでワクワクです。

 

今のところ、いやこれ無理やろ…と誰からも言われてしまうような目標ばかり考えていますが、人がどうこういうことは気にせず頑張りたいと思います。

 

ちなみに、キーワードは恥・変です。

はやく公に発表したいですが、なにかしら言われるのではないかと不安な気持ちであります。

 

でも、公言することが目標達成への重要な第一歩となるので勇気を出してみんなに発表しちゃいたいと思います。

 

いまの一番の悩みは忘年会の出し物。仕事は案外スムーズに進んでいるので、何事もなく、いや楽しい何事だけがありますようにと願うばかりです。

 

今日は少し短めですがこれにておしまいとさせていただきます( ◠‿◠ )