バブログ22

22しゃいの生きている話

最近同級生が結婚します

 

こんばんは

彼がお風呂に入っている間に更新。

 

最近、友達からの結婚報告が多いです。

23って早い方?と思いますが、私も彼と付き合って2年。

結婚したいなと考えることも増えました。

 

先日、占いに行ってきました。

当たるとか当たらないとか、考えないまま友達の誘いで行った占い。

すごく楽しくてはまりそうでした。

占いはもちろん、真剣に自分の話を聞いてくれるというのはとっても気持ちがいいものですね。

 

占ってもらったことといえば、そう。彼との結婚時期。

(他にも仕事のことなどありますが、また今度かきます!)

私は、仕事を本当にしたくない人間なので2年後には結婚して専業主婦になりたかったのです。

占い師さんによると、私の結婚時期はズバリ、25さい!2年後だったのです。

これは…!と嬉しくなりちなみに彼の結婚時期も占ってもらうと、

彼の場合は、2年後まだ心の準備ができていないようで、あまり良くない時期らしかったです。残念。

 

彼の時期と、私の時期でちょうど良いところは、6年後でした。

2年でも長いと思っていたのに…6年後…。

まだ、心が子供なので、修行しなさい!という神様からの暗示でしょうか…。

 

彼が、バスタオルをとったのでこの辺で終わりたいと思います。

ブログ書くのって楽しいね。